スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

04月07日 神戸三ノ宮街宣 ご報告

2013.04.07(Sun) | EDIT

04月07日神戸三ノ宮街宣は、時たま晴れ間が見え隠れする
強風のなかで行われ、もう4月なのにpm2時を過ぎたあたりから
少し冷え込んできて肌寒い中行われました。

雨天順延になってしまった前日の6日はam10時頃から雨が降る
予報で、それならと勇士計3名で6日のam7時に神戸三ノ宮集合
で雨が降るまで街宣場所周辺でポスティングしようということになり
2000枚程用意して行ったが、am8時半までに雨が降ってきて
結局1000枚程のポスティングをするに止まった。

当日7日はpm12時から勇士計5名(全員弁士)が集まり先行街宣
を街宣場所まで移動して行いました。

告知集合時間pm1時までに、3名の被害者の方に来て頂きましたが
内2名の方が初参加の方でしたがその2名の方は途中で帰宅された?
ようでしたので計6名の参加で行われました

懇親会前に1名の方が来られたのですがルール上お引き取り願いました。

演説は計3回(先行街宣で1回)行いました。

今回は今までの街宣の中では経験がないほど風が強くのぼり旗を真っ直ぐ
維持するのが大変でしたが、少し冷えた位で特に大きなトラブルもなく進め
られました。

チラシも受け取って頂いた方が多く関心を持って頂いているのがはっきりと
わかる程で、勇士の皆さんが
『大阪よりもたくさんの方々が関心を持ってチラシを受け取って頂いている』
と口々に言っておられました。
(200枚程受け取って頂いたと思います)

懇親会は近くの公園で計6名の参加で行われましたが、風が強くじっとして
いると冷え込んできたので1時間程で切り上げました。

今回は、岡山から起こし下さった岡山県@勇気様には強風の中お越し
下さり、またご協力頂き大変感謝しております。
(JRが強風の為軒並み遅延しておりました)

会として関西では大阪以外で初めての告知街宣でしたが勇士の皆さんが
楽しくチラシを配れるくらい関心をもって頂いた方が多かったと言うのが
神戸三ノ宮街宣の一番の印象でした。

この度は強風の中集まって頂いた被害者の皆さま、勇士の皆さまお疲れ様でした。

04月07日神戸三ノ宮街宣にご参加頂き誠にありがとうございました。



集団ストーカー被害者の会ネットワーク04月07日神戸三ノ宮街宣 弁士 岡山県@勇気様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク04月07日神戸三ノ宮街宣 弁士 HK様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク04月07日神戸三ノ宮街宣 弁士 KT様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク04月07日神戸三ノ宮街宣 弁士 atstnk





集団ストーカー被害者の会ネットワーク04月07日神戸三ノ宮街宣 弁士 dora様


「組織ストーカー電磁波被害にあってます」dora様





人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Category: 神戸街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
