スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

03月14日 大阪千里中央ゲリラ街宣 ご報告

2013.03.14(Thu) | EDIT

本日は、大阪千里中央駅周辺にてゲリラ街宣を勇士計3名で行って参りました。

まだまだ大阪は夕暮れになると気温が下がる日が多く、この日も風が少し強かった
ので防寒着を手放せない真冬の夕暮れの寒さと言っていいほどでした。

ただ、前回のゲリラ街宣の時よりも確実に日の入りは伸びており、もう春なんだと
思わせる明るさでした。

大阪北部の中心千里中央駅周辺での街宣は日本最初の大規模ニュータウンで知られる
千里ニュータウンがあり、新旧様々な大規模都市施設が多く建ち並び地区センターと
して栄えた場所で行われ、街宣場所間近の交通信号が故障したとして多くの警察官が
交通誘導などで動員されていたが特にそれ以外の妨害はなく進められました。

街宣前にチラシ250枚程周辺にポスティングを行って、その後にいつものように
3カ所で演説を行い周知効果の向上狙った街宣にしました。

まだまだ寒い中集まって頂いた勇士の皆様お疲れ様でした。

今後もよろしくお願いいたします。



03月14日大阪千里中央ゲリラ街宣 弁士 atstnk





03月14日大阪千里中央ゲリラ街宣 弁士 dora様


「組織ストーカー電磁波被害にあってます」dora様





人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Category: ゲリラ街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
