スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

02月15日 大阪南海堺東ゲリラ街宣 ご報告

2013.02.15(Fri) | EDIT

本日は、大阪南海電車堺東駅周辺にてゲリラ街宣を勇士計3名で行って参りました。

この日は午前中からpm3時頃まで雨が降っており夕方からは雨は上がる予報が出て
いて実際現地に行ってみると少し歩道が湿っている程度で風もほとんど無く気持ち良く
周知活動ができました。

大阪南部の中心堺市の一番の繁華街で行ってきましたが演説途中のパトカーサイレン妨害
以外は目立った抵抗は無くスムーズに行われました。

堺市役所本庁前でも演説を行えたので有意義な街宣だったと思います。

移動距離も短かく収録が1時間半程で終わったので、その後堺市役所本庁高層館26階
展望ロビーにて堺市街の夜景と古墳群見物を楽しんで参りました。

集まって頂いた勇士の皆様お疲れ様でした。また感謝いたします。

次回もよろしくお願いいたします。



02月15日大阪南海堺東ゲリラ街宣 弁士 atstnk





02月15日大阪南海堺東ゲリラ街宣 弁士 たんぽぽの種様


「僕のご近所トラブル」たんぽぽの種様





人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Category: ゲリラ街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
