スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

12月08日 大阪街宣in淀屋橋 ご報告

2012.12.08(Sat) | EDIT

12月08日大阪街宣は少し雲のある天気で風が強いせいか体感気温の低い寒い
街宣当日を迎えました。(ビルの陰で風が無い所では全く寒くなかった)

前日まで私自信が腰痛悪化(ギックリ腰)に見舞われ街宣に関しては中止方向で
お越し下さった被害者様のために懇親会だけ行おうという手はずになっていて、
勇士の方にお願いして懇親会だけ開いて頂くようにお願いしていたのですが、
当日になってだいぶ調子が良くなったので元気よく(慎重に)メガホンを担いで
行って、弁士2名の勇士計4名で街宣を決行することにいたしました。

まだ移動しながらの街宣は無理(腰に響くため)だったのでいつもの同じ場所で
先行街宣を1回だけ行いました。

告知集合時間のpm3時15分までに4名の被害者様にお集まり頂きました。

前回よりも風が強く手袋なしではかなりつらい日で、体験街宣での演説時には
寒くて膝の震えと鼻水が止まらなくてほんとに困りました。

皆さんが鼻水をすすりながらの街宣になってしまい本当に申し訳ないような感じ
でしたが体験街宣が終わった後すぐに一度地下に撤収、前回と同じく角のカフェで
計7名のご参加で暖を取りながらの懇親会を2時間ほど行いました。

これから、寒い中の街宣は寒さで体調を壊す方がでないように主催者といたしまして
より慎重な活動が求められる気がいたしました。(風が強い日は特に)

今回は私の腰痛のために直接ご心配をお掛けいたしました勇士の皆さま、また
寒い日に集まって頂いた被害者の皆さま又勇士の皆さまにはほんとうにお疲れ様
でした。

また心から感謝いたします。

12月08日大阪街宣にお集まり頂き誠にありがとうございました。



集団ストーカー被害者の会ネットワーク12月08日大阪街宣 弁士 atstnk





集団ストーカー被害者の会ネットワーク12月08日大阪街宣 弁士 KT様







人気ブログランキングへ 集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Category: 大阪街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
