スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

11月17日 大阪街宣in淀屋橋 ご報告

2012.11.18(Sun) | EDIT

11月17日大阪街宣は夕方6時頃までは雨模様という悪天候で気温は低く
風も強いせいか体感温度も低くほんとに寒い日になりました。

勇士が集まるpm1時頃になると雨脚が強まり雨天時の街宣場所に移動するだけ
でも靴がびしょびしょ状態。

風が強いせいか本来濡れないはずの阪神高速の高架下だが、カメラに細かい雨粒が
付きだしたので急いで弁士2名の勇士計4名で街宣スタート。

演説途中で目の前をカルト自転車ブレーキ音攻撃と救急車が通過しサイレン攻撃を
してきたので負けじと大声を張ったが噛んでしまった。

あまりに寒かったので一通り演説が終われば即撤収。急いで淀屋橋駅地下構内に
逃げ込み寒さをしのぐが手がかじかんできた。

同じように寒さをしのぐために地下構内に逃げ込んできた人や、待ち合わせを
する人などで地下構内が次第に賑やかになってきた。

告知集合時間pm3時までに3名の被害者様にお集まり頂きました。

この天候ではもう街宣は無理なので、即懇親会といきたいところだったが公園での
懇親会はこの寒さでは無理と判断し淀屋橋駅の真上交差点角にあるカフェで計6名の
ご参加で懇親会を行いました。

pm3時過ぎに始まった懇親会はpm7時まで行い、店を出る時には雨はすっかり止んで
いました。

風が強かったせいかほんとに寒く感じた今回の街宣でしたが、それにも関わらず
集まって下さった被害者の皆さま、勇士の皆さまには心から感謝させて頂くと同時に
ほんとうにお疲れさまでした。

11月17日大阪街宣にお集まり頂き誠にありがとうございました。



集団ストーカー被害者の会ネットワーク11月17日大阪街宣 弁士 atstnk





集団ストーカー被害者の会ネットワーク11月17日大阪街宣 弁士 たんぽぽの種様


「僕のご近所トラブル」たんぽぽの種様





人気ブログランキングへ 集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

Category: 大阪街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
