スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

10月28日 第十回大阪街宣in淀屋橋 ご報告

2012.10.29(Mon) | EDIT

10月28日大阪街宣は予報では早朝から夕方まで雨模様で、自宅から
駅まで向かうまでに上着とズボンがかなり濡れる程の大雨で気温が低いわりに
湿気のせいで汗ばむほどでした。

ところが勇士が集まったpm1時頃になるとピタリと雨が上がったようで
淀屋橋駅の地下から地上に上がってみると晴れ間が見える天気になって
いました。

雨を覚悟していたので不意打ち食らった様な感じがしましたが、地面は
濡れていたもののいつもの様に弁士2名の勇士計4名で街宣スタート。

場所は3ヶ所で演説を行いました。

今回は、途中まで大雨だったこともあったのですが告知集合時間pm3時に
3名の被害者の皆さんがお集まり下さいました。

また、近くの大阪市役所で抗議集会みたいなものが行われていて警官隊が
20名ほどその警備に当たっているようでした。

今回も体験街宣は弁士3名で演説を行いました。

懇親会はいつもの中之島公園で計6名の参加で、腰掛けなどがまだ濡れて
いたのでアルミシートを引いて行いました。

pm4時頃から始まった懇親会はpm5時半頃から薄暗くなった空に稲妻が
走るようになったのでpm6時頃になって解散することになりました。

電車に乗ってすぐ雷を伴う大雨になってしまいました。

今回は最初から最後まで天気に翻弄されたような街宣日になった感じが
しましたが、それでもお集まり頂いた被害者の皆さまには心から感謝させて
頂くと同時にほんとうにお疲れさまでした。

第十回大阪街宣にお集まり頂き誠にありがとうございました。



集団ストーカー被害者の会ネットワーク第十回大阪街宣 弁士 KT様



集団ストーカー被害者の会ネットワーク第十回大阪街宣 弁士 atstnk



集団ストーカー被害者の会ネットワーク第十回大阪街宣 弁士 たんぽぽの種様


「僕のご近所トラブル」たんぽぽの種様





人気ブログランキングへ 集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

Category: 大阪街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
