スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

05月14日 兵庫明石ゲリラ街宣 ご報告

2014.05.14(Wed) | EDIT

本日は、兵庫明石駅周辺にてゲリラ街宣を勇士計2名で行って参りました。

この日の兵庫は前日までは晴れ間が見え夕方から曇の予報だったが、当日は
午前中から曇でpm6時から雨が降る予報に変わっていて気付くのが遅れた結果、
雨の中で街宣を行う羽目になった日だった。

兵庫県南部の明石海峡に面する『源氏物語』の舞台地でもあり古代から阪神と
播磨を結ぶ陸上交通、本州から淡路島を経て四国に通じる海上交通の重要な
拠点になっており、北側に明石城天守台が残る明石公園、東側に日本の標準時
子午線が設けられている明石市立天文科学館があり新快速が停車する兵庫明石駅
周辺で行われました。

演説は計4回行いました。

夕方から雨という予報になっていたため予定していた神戸鈴蘭台でのポスティング
1000枚程を大急ぎで行ない、明石駅に到着してホットしたのも束の間1回目の
演説直前から雨になりましたがそのまま続行することにしました。

坂の多かった鈴蘭台でのポスティングを大急ぎで行って頂き、それでも予報よりも
早めに降ってしまった雨の中街宣活動にお付き合い下さった勇士の方、大変お疲れ
様でした。また、感謝致します。

次回もよろしくお願い致します。



集団ストーカー被害者の会ネットワーク05月14日兵庫明石ゲリラ街宣 弁士 atstnk






スポンサーサイト

Category: ゲリラ街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
