
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

10月03日 個人ポスティング定期報告

2012.10.04(Thu) | EDIT

10月03日 門真市三ツ島 250枚

23:55 出発が少し遅くなってしまった。

00:00 家の近所で警官2名が女性2名に話しかけていた。
    バイク1台は『7466』、恐らく猿芝居と思われる。
     
    なぜそう思うかというと、この日だけで警官6名
     パトカー3台に遭遇していたからだ。

     偶然にしては多いので恐らくこの警官2名はポスティング
     の妨害をするカルトであると思われる。

     ポスティング毎に警官と遭遇するのはあり得ないので
     ポスティングの妨害にどこまで警察が絡んでくるか
     ここでわかると思います。

00:10 ポスティング開始

00:15 ゴミ収集車が目の前をもうスピードで通過

00:20 脇道転回車の眩しいライト攻撃

00:30 対向から眩しいライトの軽トラがライト攻撃+猛スピードで通過

00:35 交差点でのタイミングのいい右折幅寄せ

00:45 個人タクシー幅寄せ。その後近くで停止したのでチラシを渡す

01:00 うるさいバイク近く通過

01:35 ポスティング終了

01:40 帰りの交差点で眩しいライト攻撃

01:45 『9999』と『5678』の車にクロスされ通行妨害

01:50 無事帰宅


ここの地区は車による妨害が主で通行人や自転車は少なかった。

今日は普通レベルの妨害だった






Category: 個人ポスティング定期報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
