スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

6月10日 第五回大阪街宣in淀屋橋 ご報告

2012.06.15(Fri) | EDIT

6月10日大阪街宣は、雲は多かったものの晴れ間があり
街宣日和にはなりましたが、風がなくなるとかなり暑くなり
初夏を思わせる天気になりました。

街宣場所近くで集合時間前から、デモ隊が結集していたようで遠くで
演説、シュプレヒコールが始まりこちらに向かってきました。

それに伴いデモ隊進行を確保するようにパトカー数台と警官50人程度
の警察隊がパイロンを立てながら目の前に展開しはじめました。

街宣集合時間15分前になってデモ隊が行進を始めました。声が次第に
大きくなってきたのでこちらに向かってきていることはわかりました。

集合時間過ぎにデモ隊が我々の目の前をゆっくりと通過しました。
60人程度の人数で橋下市長の原発再稼働への抗議をしているようです。

デモ隊はそのまま進行し大阪市役所玄関前に勢揃いし最後の演説を行い、
解散し始めたのは我々の街宣開始時間の10分前でした。

それに伴い警察隊が少しずつパイロンを片付けるなどしながら撤収して
いくようでした。

午後2時丁度申し合わせたかのようにデモ隊、警察隊が姿を消しました。

午後2時、予定どうり街宣活動を始めるため準備を始めました。

それ以降は特に目立った妨害もなく順調に進みましたが、暑くなってきたので
弁士一巡したところで街宣を中止し撤収後、懇親会を行いました。

懇親会は中之島公園で、約3時間程行いました。

街宣は計8名の方がお集まり頂き、懇親会は計6名の方がご参加下さいました。

皆様お忙しい中ご参加、ご協力して下さいまして誠にありがとうございます。
そしてお疲れさまでした。
また、応援して下さった皆様も心よりお礼申し上げます。

初の主催街宣活動でしたが、至らないところが多く皆さんにご迷惑おかけいたしましたことを
深くお詫びし、これから皆さんが楽しく参加できるように心がけていきたいと思っております。



集団ストーカー被害者の会ネットワーク第五回大阪街宣 弁士 岡山県Y様



集団ストーカー被害者の会ネットワーク第五回大阪街宣 弁士 スキュラ様



集団ストーカー被害者の会ネットワーク第五回大阪街宣 弁士 atstnk





スポンサーサイト

Category: 大阪街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
