スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

03月12日 大阪阪急箕面ゲリラ街宣 ご報告

2014.03.12(Wed) | EDIT

本日は、大阪阪急箕面駅周辺にてゲリラ街宣を勇士計2名で行って参りました。

この日の大阪は雲も少なく気温も少し高くて山沿いだったせいか花粉が鬼ほど舞った
ようで花粉症の身としては少し辛い日だった。

大阪府箕面市を代表する駅で阪急電鉄箕面線の終着駅であり阪急電鉄の各駅では
標高が最も高く、最古の駅(明治43年)の一つである。元々は観光目的で開業した
駅で現在駅構内に足湯(もみじの足湯)を設置しており同じ駅構内に足湯を持つ
九州旅客鉄道由布院駅、京福電鉄嵐山駅と姉妹提携を行っている大阪阪急箕面駅
周辺で行われました。

演説は計3回行われました。

お互い花粉症で辛い中くしゃみ連発でも参加して頂いた勇士の方大変お疲れ様でした。
また、感謝致します。

次回もよろしくお願い致します。



集団ストーカー被害者の会ネットワーク03月12日大阪阪急箕面ゲリラ街宣 弁士 atstnk





いつもご苦労さまです。














人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Category: ゲリラ街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
