スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

01月25日 京都四条河原町街宣 ご報告

2014.01.25(Sat) | EDIT

01月25日京都四条河原町街宣は、午後からはずっと薄い雲が広がる
曇空で夜から雨が降るという天候だった。

京都ではいつもですが他の団体が周知活動を予定されておられたので
交渉して場所をお譲りして頂きました。

pm1時の先行街宣は勇士計3名で2回演説を行いました。

告知集合時間までに大阪から初参加の被害者様が1名お越し下さい
ました。

演説は1回行いました。(先行街宣と合わせて計3回)

前回と同じく告知時間街宣開始直前に他の周知活動団体(unicef)が
ワザとらしく我々の目の前に集合しだし街宣を開始しだしたので声を掛けると
「我々も許可を取っている」の一点張りで揉め事を起こさせる妨害を行ってきた。

『unicef』側は「もう一ヶ所向い側でも許可を取っている」と言い放ったので、
それなら場所が空いている向い側で行うように説得して大騒ぎの中渋々移動
して行った。

懇親会は計4名で近くのカラオケ屋で1時間ほど行いました。

肌寒い中お集まり頂いた勇士の方、お疲れ様でした。

01月25日京都四条河原町街宣にご参加頂きありがとうございました。



集団ストーカー被害者の会ネットワーク01月25日京都四条河原町街宣 弁士 HK様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク01月25日京都四条河原町街宣 弁士 SCHIZOPARANC様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク01月25日京都四条河原町街宣 弁士 atstnk







人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Category: 京都街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
