スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

12月28日 神戸三ノ宮街宣 ご報告

2013.12.28(Sat) | EDIT

12月28日神戸三ノ宮街宣は、気温も低く告知集合時間のpm2時頃から
風が出てきて少し雪が小1時間程降るという予報だったが予報通りの天候だった。

pm1時からの先行街宣は勇士の方と計3名(内弁士3名)で演説を2回
行ないました。

告知集合時間までに被害者様2名(参加者は内1名)にお集まり頂きました。

少し雪が降るという予報だったので機材が雪で濡れてしまうのが心配だったが
ギリギリ心配ないレベルの降り方だったので演説は2回行いました。

懇親会は計4名の参加でカラオケ屋とファミレスで4時間程行いました。

年末で仕事納めも終わった神戸三ノ宮でもう少し人出があるのかと思ったが、
昨年同じ頃に行った京都四条河原町(ゲリラ街宣)と比べるとかなり少なかった。

本日今年最後の告知街宣で、しかも初めて街宣中に少量でも雪が降るという
お寒い中お集まり頂いた勇士の皆さま、被害者の皆さま大変感謝致します。
またお疲れ様でした。

12月28日神戸三ノ宮街宣にご参加頂き誠にありがとうございました。



集団ストーカー被害者の会ネットワーク12月28日神戸三ノ宮街宣 弁士 HK様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク12月28日神戸三ノ宮街宣 弁士 SCHIZOPARANC様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク12月28日神戸三ノ宮街宣 弁士 ワンコ様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク12月28日神戸三ノ宮街宣 弁士 atstnk







人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Category: 神戸街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
