スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

10月19日 大阪街宣in淀屋橋 ご報告

2013.10.19(Sat) | EDIT

10月19日大阪淀屋橋街宣は遠くに台風があるせいか午前中は雨、午後は
pm6時頃からまた雨が降るような予報でしたが、午前中は雨だったが午後は
15分間隔で細かい雨がパラパラ降るような天候でした。

pm1時からの先行街宣は勇士計3名で行いました。

雨が少し降っていたので雨天時街宣場所に移動して1回演説を行いました。

告知集合時間までに2名の被害者様にお集まり頂きましたが雨が完全に止む
天候ではなかったので街宣は中止しそのまま懇親会を計5名の参加で近くの
喫茶店で行いました。

これから気温がぐっと下がる時期になりますが体調を整えながら途切れることなく
周知活動を続けていきたいと思っております。

不安定な天候の中お集まり頂いた勇士の皆さま、被害者の皆さまお疲れ様で
した。

これからもよろしくお願い致します。

10月19日大阪淀屋橋街宣にご参加頂きありがとうございました。



集団ストーカー被害者の会ネットワーク10月19日大阪淀屋橋街宣 弁士 HK様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク10月19日大阪淀屋橋街宣 弁士 KT様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク10月19日大阪淀屋橋街宣 弁士 atstnk







人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Category: 大阪街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
