スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

09月28日 大阪街宣in淀屋橋 ご報告

2013.09.28(Sat) | EDIT

09月28日大阪淀屋橋街宣は少し雲が広がる程度で日差しはまだ暑かったが
乾燥しており時折吹く強い風のためにあまり暑さを感じさせない概ね良い天候の
なかで行われました。

pm3時からの先行街宣は勇士計3名で行いました。

告知集合時間からは5名の被害者様(内見学者1名)にお集まり頂きました。

演説は計3回(先行街宣で2回)行いました。

懇親会は計8名の参加で中之島公園でpm6時まで行いました。

今回は会ネットワークメーンバーの方、レックス様とミランダ様にお越し頂きました。

遠方からのご参加お疲れ様でした。

尚、今回はメガホンの具合が悪く参加者の皆さま、また淀屋橋周辺ご通行中の
皆さまに大変お聞き苦しい演説をお聞かせ致しましたことを深くお詫させて頂きます。

演説動画もお聞き苦しい内容になっておりますがどうぞご了承下さいませ。

09月28日大阪淀屋橋街宣にご参加頂きありがとうございました。



集団ストーカー被害者の会ネットワーク09月28日大阪淀屋橋街宣 弁士 HK様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク09月28日大阪淀屋橋街宣 弁士 レックス様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク09月28日大阪淀屋橋街宣 弁士 ミランダ様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク09月28日大阪淀屋橋街宣 弁士 KT様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク09月28日大阪淀屋橋街宣 弁士 atstnk







人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Category: 大阪街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
