スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

8月26日 テスト的ポスティング大会 第4弾

2012.08.27(Mon) | EDIT

8月26日、テスト的ポスティング大会第4弾を行いました。
今回は、今までで一番暑い日になり後半少し風も出てきましたが
総じて猛暑の中のポスティング大会になりました。

今回は計5名でチラシは約3000枚用意しました。

ポスティング場所は今までと違う地区の某団地群。

今回の団地は前回までの高層団地とは違い昔スタイルの5階建ての
団地群なのでポスティングが手間で移動距離が長く時間も掛かり
ました。

結局、3000枚を2時間半で配り終えましたが結構疲れました。

夏の暑い時期のポスティング大会をなんとか無事に乗り越えられた
のも参加して下さった勇士の皆さんの士気が高かったためだと思われ
ます。

参加して下さった皆さまありがとうございました。少し風が吹いただけで
幸せに感じるくらい暑い中、本当にご苦労様でした。

次回から少し涼しくなる9月になります。いいポスティング日和になる
ように祈りたいものです。




スポンサーサイト

Category: ポスティング大会報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
