スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

08月14日 大阪近鉄布施ゲリラ街宣 ご報告

2013.08.14(Wed) | EDIT

本日は、大阪近鉄布施駅周辺にてゲリラ街宣を勇士計2名で行って参りました。

この日の大阪も快晴の猛暑日で暑い日になっていましたが夕方に10分程強い風が
吹き荒れ、まるで夕立が降る前触れのような天気になったが上空は雲一つなく変わった
天候の日だった。

近鉄大阪線(3階)と奈良線(4階)のホームが異なる階にあるという2層式の高架駅で
東側の次の駅までの高架下スペースと駅の南北エリア一帯に商店街が広がる近鉄
布施駅周辺で行われました。

今回は盆休み中だったので人通りは少ないようでした。街宣後は勇士の方とチラシ
250枚を周辺マンションにポスティングを行ない周知効果を高めました。

お付き合い下さった勇士の方、ありがとうございました。

また帰りが遅くなってしまいましたが大変お疲れ様でした。



集団ストーカー被害者の会ネットワーク08月14日大阪近鉄布施ゲリラ街宣 弁士 HK様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク08月14日大阪近鉄布施ゲリラ街宣 弁士 atstnk







人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

Category: ゲリラ街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
