スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

8月18日 第七回大阪街宣in淀屋橋 ご報告

2012.08.19(Sun) | EDIT

8月18日大阪街宣は天気予報では15時から雨模様いう予報でしたが
本当に雷が激しく鳴る大雨になってしまいました。

第七回大阪街宣も告知時間前に勇士計3人で集まり少し小降りになった時に
以前から決めていた雨天時の街宣場所に移動しました。

阪神高速が頭上を通るこの場所は余程の横殴りの雨ではない限り雨をしのげる
ので普通に街宣活動ができるのですが、この日は盆休みでもありしかも土曜日でも
あったビジネス街では車の交通量はあっても人通りがほとんどなく寂しい街宣に
なってしまいましたが、できないよりはマシなので信号待ちの車のドライバーに
訴えるように演説を行いました。

告知集合場所にて他の被害者の皆さまをお待ちしていたところ集合時間pm6時まで
にお足元の悪い中5名の方がお越し下さいました。

雨天時の街宣場所が遠かったこともあり、この日は体験街宣は中止してそのまま
懇親会を行うことにしました。

今回は雨の中全員の方が懇親会に参加して下さりいつものように中之島公園に
向かうことにしました。この公園も途中に阪神高速が横切っている所があり、
雨天時はその高架下の場所が利用できるので、そこに設置してある腰掛けと
足らない分はアルミシートをひいてくつろいで頂きました。

懇親会はpm8時半まで行われてその後の2次会にも参加される方もおられるよう
でした。

今回は雷雨の大雨の中でも参加して下さった被害者の方々が多かった事に、驚きと
その関心の深さに感激をいたしました。

これからも被害者の皆さま方が安心して参加して頂き、また交流して頂ける機会を
途切れることなく設けていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

お足元の悪い中、お集まり頂いた被害者の皆さまご協力ありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

またのご参加をお待ちしております。



集団ストーカー被害者の会ネットワーク第七回大阪街宣 弁士 atstnk




集団ストーカー被害者の会ネットワーク第七回大阪街宣 弁士 たんぽぽの種様


「僕のご近所トラブル」たんぽぽの種様



スポンサーサイト

Category: 大阪街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
