スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

07月07日 愛知名古屋街宣 ご報告

2013.07.07(Sun) | EDIT

07月07日愛知名古屋街宣は最高気温35℃近くまで上がり真夏日
の中で行われ、また参議院選挙に向けて各党激しい演説活動のなか
その合間を縫うように行われました。
(街宣場所に着くと『みんなの党』様が街宣カーでの演説、数人でチラシ
配りをなさっていたので調整のためにお声を掛けさせて頂いた所約10分
程で場所をお譲り頂きました。ご協力感謝致します。)


pm1時の先行街宣の集合で勇士計2名と静岡からお越しのえりお様に
ご協力頂き計3名で行いました。


告知集合時間pm2時までに4名の被害者様にお集まり頂き、計7名で
街宣を行いました。
(他2名の方が遅刻されたため2名様共見学のみということにさせて頂き
ました。時間厳守ですので必ず集合時間内にお集まり下さいませ。)

演説は計2回(先行街宣で1回)行い、チラシも100枚程配れたと思います。

途中街宣場所の道路使用許可の解釈を巡り名古屋駅警備担当の方から
お声が掛かり街宣がそのまま中断するということもありましたが、
その後こちらの勘違いということがわかり謝罪しその後詳しくご指導頂きました。

懇親会は、最初は少人数でポスティングをしながら交流という形で思っていた
のですが思っていたよりも被害者の方々にお集まり頂き、また暑かった事も
あり喫茶店を探しましたが何処も満員。少し遠くにカラオケ屋さんがあったので
そこで1時間程行いました。

街宣の中断とその後の懇親会の場所探しでかなりグダグダになってしまい
暑い中どうにも動けないという時間が続いたため結局懇親会は計4名で
行うことになりました。(参加して下さった皆様、ありがとうございました。)

また、今回警備の方とお話ししている時、目を離したスキに風で三脚が倒れて
しまいビデオが少し破損し二回目の演説の収録動画のファイルが壊れてしまう
というトラブルもあり演説動画は最初の先行街宣のみの編集となってしまい
ました。街宣に参加して頂いた皆さまに申し訳なく思います。

今回初めての名古屋での街宣で最後は締まりのない終わり方になってしまい
暑い中参加して下さった皆さまに大変なご迷惑をお掛けいたしましたことを
主催者と致しまして深くお詫びさせて頂くと共にこれを教訓にして参りたいと
思っております。

本当に暑い中参加して頂いた被害者の皆さま、勇士の皆さま今後とも
名古屋街宣を盛り上げて頂きますようご協力お願い申し上げます。

皆さま、お疲れ様でした。



07月07日愛知名古屋街宣 弁士 えりお様





07月07日愛知名古屋街宣 弁士 atstnk







人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Category: 愛知街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
