スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

06月17日 兵庫JR神戸ゲリラ街宣 ご報告

2013.06.17(Mon) | EDIT

本日は、兵庫JR神戸周辺にてゲリラ街宣を勇士計3名で行って参りました。

この日は予報は昼間は天気が良く暑かったが夕方から少し曇がちになり暗く
なるにつれて少し風が出てくるような天候だった。

神戸市を代表する駅であり、また近代遺産の指定を受けており兵庫県内では
JR三ノ宮駅に次ぎ第2位の乗車人数で、東海道本線と山陽本線の
境界線が設けられている。

また、東エリアには神戸ハーバーランドがあり大規模な商業施設や
高層ビルが建ち並んでいるJR神戸駅周辺で行われ特に大きな妨害など
無く行われました。

以前は良く来ていた所でもあるので張り切って4回演説を行いました。

街宣後は勇士の方々と周辺に500枚程度ポスティングを行いました。
(以前にも勇士の方と周辺に1000枚程ポスティングを行っています。)

暑い中集まって頂いた勇士の皆さまお疲れ様でした。

またよろしくお願い致します。

ありがとうございました。



06月17日兵庫JR神戸ゲリラ街宣 弁士 HK様





06月17日兵庫JR神戸ゲリラ街宣 弁士 atstnk





06月17日兵庫JR神戸ゲリラ街宣 弁士 dora様


「組織ストーカー電磁波被害にあってます」dora様





人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Category: ゲリラ街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
