スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

06月05日 大阪地下鉄御堂筋線江坂ゲリラ街宣 ご報告

2013.06.05(Wed) | EDIT

本日は、大阪地下鉄御堂筋線江坂周辺にてゲリラ街宣を勇士計3名で行って参りました。

この日は予報では晴れのいい天気になっていましたが、街宣の時間になると少し雲が
出てきて風が少し強くなってきたので夕立でも来るのか?と思わせるような天気でした。

千里ニュータウンの南の前衛地帯として開発が進み様々な商業施設と大企業も
本社を構える大阪市の副都心と称された地区で新御堂筋、内環状線の交差点が
あり昔から車の交通が多くよく渋滞する場所でもある江坂周辺で特に妨害もなく
行われました。

車、自転車、歩行者の通行が多く歩道が狭いために場所を選ぶのに少し悩み
ましたが演説3回、街宣後に勇士の方々と行ったポスティング250枚と合わせて
かなりの周知効果があったと思われます。
(先日も江坂周辺で勇士の方と500枚程ポスティングしております)

少し暑くなって来ていますが集まって頂いた勇士の皆さまお疲れ様でした。

これから本格的な梅雨の時期を迎えますが選挙までは気を抜かず頑張って
参りましょう。

お付き合い下さりありがとうございました。



06月05日大阪地下鉄御堂筋線江坂ゲリラ街宣 弁士 HK様





06月05日大阪地下鉄御堂筋線江坂ゲリラ街宣 弁士 atstnk





06月05日大阪地下鉄御堂筋線江坂ゲリラ街宣 弁士 dora様


「組織ストーカー電磁波被害にあってます」dora様





人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Category: ゲリラ街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
