スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

05月30日 大阪京阪寝屋川市ゲリラ街宣 ご報告

2013.05.30(Thu) | EDIT

本日は、大阪京阪寝屋川市周辺にてゲリラ街宣を勇士計2名で行って参りました。

この日はpm4時頃まで雨模様でpm6時位には晴れ間が見えると言う予報でしたが
結局は雨は止みましたが街宣中は晴れ間が見えない曇空の日でした。

京阪電車の駅では4番目に乗降客が多いところで周辺には商業施設や大学、高校
がすぐ近くにあるため学生の利用が非常に多くラッシュ時には学生で大混雑する所
であり以前7年ほど住んでいた所でもあるので思い入れが強く(悪い意味で)演説は
必然と力が入り駅周辺で4回行いました。

天候がどうなるかわからなかった日にも関わらず付き合って頂いた勇士の方に
お疲れ様でしたと同時に感謝させて頂きます。

次回もまたよろしくお願い致します。

因みに、帰宅時に救急車3台とその他の場所で多数の公務員の方々に赤い光で
歓迎されこの日の街宣の成功を確信しました。



ありがとうございました。



05月30日大阪京阪寝屋川市ゲリラ街宣 弁士 HK様





05月30日大阪京阪寝屋川市ゲリラ街宣 弁士 atstnk







人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Category: ゲリラ街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
