スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

05月18日 大阪街宣in淀屋橋 ご報告

2013.05.18(Sat) | EDIT

05月18日大阪淀屋橋街宣は3日前までは雨の予報が出ていたのですが晴れ間が
見える五月晴れといった感じで風は強かったですがいい天気になりました。

pm12時半の先行街宣の集合で勇士計4名の方が参加して頂きました。

告知集合時間pm2時までに6名の被害者様がご参加下さり、計10名の方のご参加
(内初参加3名、弁士6名)で行われました。

懇親会前に1名の方が来られたのですがルール上丁重にお引き取り願いました。

演説は計2回(先行街宣で1回)行いました。

懇親会は中之島公園で行われ半袖で丁度いい感じで心地よかったのですがpm5時を
回った時点で肌寒くなってきたのでお開きとしました。

風が強い時はいつも寒かった今年の淀屋橋街宣もやっと気持ち良くできる季節になりました。

また来月から夏の間は夕方以降の集合時間(ナイター街宣)になり、夜の涼しい公園で
懇親会を行うのが楽しい季節になります。

05月18日大阪淀屋橋街宣にお集まり頂き誠にありがとうございました。



集団ストーカー被害者の会ネットワーク05月18日大阪淀屋橋街宣 弁士 たんぽぽの種様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク05月18日大阪淀屋橋街宣 弁士 HK様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク05月18日大阪淀屋橋街宣 弁士 KS様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク05月18日大阪淀屋橋街宣 弁士 KT様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク05月18日大阪淀屋橋街宣 弁士 atstnk





集団ストーカー被害者の会ネットワーク05月18日大阪淀屋橋街宣 弁士 dora様


「組織ストーカー電磁波被害にあってます」dora様





人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Category: 大阪街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
