
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

02月25日 兵庫JR尼崎ゲリラ街宣 ご報告

2013.02.25(Mon) | EDIT

本日は、兵庫JR尼崎駅周辺にてゲリラ街宣を勇士計3名で行って参りました。

この日の予報ではこの冬最後の寒波と言われていたようにとにかく風が強く今まで行ってきた
ゲリラ街宣の中では一番の寒い日になりました。演説中に寒くて膝が震えたのは久しぶりで
した 。

大阪からほど近い兵庫県の都市尼崎市のJR尼崎駅周辺での街宣は再開発されて新しい高層
マンション群や商業施設が立ち並んだ場所で行われ特に妨害無く進められました。

今回はチラシ1000枚程のポスティングを勇士の人達と駅周辺で行い、その後に街宣活動を
行ったのでかなりの周知効果があったものと思われます

ほんとうに寒い中の街宣活動でしたが、集まって頂いた勇士の皆様お疲れ様でした。

また次回もよろしくお願いいたします。



02月25日兵庫JR尼崎ゲリラ街宣 弁士 atstnk





02月25日兵庫JR尼崎ゲリラ街宣 弁士 dora様


「組織ストーカー電磁波被害にあってます」dora様





人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!

Category: ゲリラ街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

02月15日 大阪南海堺東ゲリラ街宣 ご報告

2013.02.15(Fri) | EDIT

本日は、大阪南海電車堺東駅周辺にてゲリラ街宣を勇士計3名で行って参りました。

この日は午前中からpm3時頃まで雨が降っており夕方からは雨は上がる予報が出て
いて実際現地に行ってみると少し歩道が湿っている程度で風もほとんど無く気持ち良く
周知活動ができました。

大阪南部の中心堺市の一番の繁華街で行ってきましたが演説途中のパトカーサイレン妨害
以外は目立った抵抗は無くスムーズに行われました。

堺市役所本庁前でも演説を行えたので有意義な街宣だったと思います。

移動距離も短かく収録が1時間半程で終わったので、その後堺市役所本庁高層館26階
展望ロビーにて堺市街の夜景と古墳群見物を楽しんで参りました。

集まって頂いた勇士の皆様お疲れ様でした。また感謝いたします。

次回もよろしくお願いいたします。



02月15日大阪南海堺東ゲリラ街宣 弁士 atstnk





02月15日大阪南海堺東ゲリラ街宣 弁士 たんぽぽの種様


「僕のご近所トラブル」たんぽぽの種様





人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!

Category: ゲリラ街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

02月10日 個人ポスティング定期報告

2013.02.11(Mon) | EDIT

02月度 04日間で 計 1000枚
          累計21000枚

02月10日 門真市浜町 250枚

21:35 出発(気温7℃)

21:40 いつもの通りで駐車場入庫車通行妨害


21:45 『1427』パトカー横通過

21:50 いつものコンビニ前交差点2カ所で猿芝居カルト


21:55 爆音バイク通過。救急車サイレン

22:00 ポスティング開始

22:05 シャッターノイズ車庫入れカルト手渡し


22:10 駐車カルト手渡し

22:15 近くで犬の鳴き声

22:20 通行妨害車庫入れカルト手渡し

22:25 通行妨害車庫入れカルト手渡し

22:30 遠くで族車爆音。救急車サイレン

22:35 『5143』救急車横通過

22:40 近くで犬の鳴き声

22:45 爆音車通過。

22:50 タイミング良く出てきた従業員手渡し

22:55 セブンイレブントラック路駐カルト手渡し


23:00 ポスティング終了。近くで族車爆音

23:05 爆音バイク通過


23:10 『9791』パトカー横通過。丁字路目の前車暴走

23:15 いつもの古川橋駅前カフェシャッターノイズ店員手渡し


23:20 いつもの丁字路シャッターノイズ居酒屋親父手渡し


23:25 無事帰宅

今日は気温が少し高かったので最後まで丁度いい感じでポスティング
できた。

この界隈に来てからノイズ系(犬の鳴き声含む)の抵抗が特に多く、この日は
特に車庫、店舗等のシャッターノイズが多かった。

爆音のバイク、車系ノイズは相変わらずである。

今日は救急車1台、パトカー2台が堂々と横を通過してくれたお陰で同乗
しているカルトの顔がわかってきた。

『1427』パトカーの同乗の一人は毎回同じで、最近のポスティング時の
2回の110番で駆けつけてきた警官の一人と同一人物であり相手側の
味方ばかりしていたカルト警官だ。

この人物が私に専門に張り付いてきている事がわかってきた。
(但し相棒の警官は毎回違う)

一部のカルト警官が同僚警官にターゲットを必死に変質者扱いにしようと
猛アピールしているような感じである。

警察関係者のすべてがカルトとは思わないが、一部の警察関係者がカルトと
情報を共有して工作しターゲットを落とし入れようと必死になっているのが
嫌でもわかる。

ゆっくりと横を通過していると同乗者の顔を覚えていきますよ?

今日も族車、救急車、パトカーはセットだった。






人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!

Category: 個人ポスティング定期報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

02月09日 大阪街宣in淀屋橋 ご報告

2013.02.09(Sat) | EDIT

02月09日大阪淀屋橋街宣は気温は今までの街宣では一番低く覚悟は
していたのですが風が比較的穏やかで、今まで日陰だった街宣場所が
日なたになってくれたお陰でだいぶ過ごしやすい印象でした。

今回もpm2時からの先行街宣で弁士3名の勇士計5名の方に集まって
頂きいつもの場所で先行演説を行いました。

告知集合時間pm3時までに1名の初参加の方がお越し下さりました。

同じ場所で再び演説を行い、その後の懇親会は計6名のご参加で行われ
ました。

今回はレギュラーの方々の中で事前連絡で体調不良等での欠席者が3名
居られたので心配の中行われましたが、参加人数自体は少なめでしたが
それでも今までで一番気温の低い中集まって下さった勇士または被害者
の皆さんお疲れ様でした。

来月からは少し暖かくなると思いますが、なんとかこの寒かった今期の
冬の間の定期的な淀屋橋街宣活動を休むこと無く継続できたのもご協力
頂いた勇士の皆様、参加して下さった被害者の皆様のお陰であり感謝を
申し上げたいと思います。

02月09日大阪淀屋橋街宣にお集まり頂き誠にありがとうございました。



集団ストーカー被害者の会ネットワーク02月09日大阪淀屋橋街宣 弁士 KT様





集団ストーカー被害者の会ネットワーク02月09日大阪淀屋橋街宣 弁士 atstnk





集団ストーカー被害者の会ネットワーク02月09日大阪淀屋橋街宣 弁士 たんぽぽの種様


「僕のご近所トラブル」たんぽぽの種様





人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!

Category: 大阪街宣報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

02月07日 個人ポスティング定期報告

2013.02.08(Fri) | EDIT

02月07日 門真市浜町 250枚

21:40 出発。(気温5℃)

21:45 バック車庫入れ車後手渡し2名


21:50 いつものコンビニ前交差点爆音車通過


21:55 いつもの古川橋駅前すれ違い様会話ノイズ&前方2けつ自転車流し


22:00 ポスティング開始

22:05 狭い道車幅寄せ。

22:15 塾からタイミング良く一気に20名程退場塾職員手渡し

22:25 爆音バイク通過

22:30 近くでパトカーサイレン

22:40 ポスティング終了。(気温4℃)

22:45 いつものコーナーでカルトからいちゃもん110番通報(下記解説)

23:25 無事帰宅

今日は、マンションが数軒あった場所だったので思ったよりも早く配り終えた。

また、今日もカルトからのいちゃもんで先週と同様110番通報した。
で、やっとカルトと警察のやりたいことが何となくわかった。
(カルト街に投函しているのでカルトの抵抗も必死)

職務質問がしたくて仕方ないらしい。わざわざこちらにいちゃもん付けてきて
110番通報を促し職務質問の時間をただ長引かせている(気温4℃)というのが
わかった。
(因みに今まで個人ポスティング時に職務質問のみを受けた経験は無い)

もめ事の内容は大したことないのに、職務質問の時間をただ長引かせようと必死だった。
今回はチラシが一枚も残ってなかったので口頭での説明になったが、これからはチラシを
絶対数枚残した状態で110番通報しようと心に誓った。

警察署に立ち寄って生活相談課や刑事課に被害を訴えるのも良いが、110通報で夜遅く
駆けつけてくれた警官一人一人に集団ストーカー犯罪防犯周知活動をチラシを渡して説明
していった方がこれからの活動のことを考えると良いと思った。

いくらでも職務質問を受ける用意があるので110番通報で寒いのに駆けつけて頂いた
警官の皆さんこれからもいくらでも説明しますよ。

因みに、駆けつけ頂いたパトカーのNo.はいつもの『1427』だった。

今日も寒いのに私の110番通報で駆けつけて頂いた警官の方々、ご苦労様でした。






人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!

Category: 個人ポスティング定期報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

02月05日 個人ポスティング定期報告

2013.02.06(Wed) | EDIT

02月05日 門真市中町 泉町一部 浜町一部 250枚

21:35 出発。駐車カルト手渡し(気温6℃)


21:45 いつもの古川橋駅前カルト軽く通行妨害


21:50 いつものコンビニ近く交差点爆音バイク通過2連チャン


21:55 ポスティング開始

22:00 爆音バイク通過。クラクション通行妨害後車庫入れカルト手渡し

22:05 自転車型ストーカー(電話しながら5分程張り付いてきた)


22:10 爆音バイク通過

22:15 爆音バイク通過

22:20 歩行者手渡し

22:25 閉門ノイズ警備員手渡し

22:30 近くでパトカーサイレン

22:35 歩行者カルト手渡し。爆音車通過

22:40 タイミング良く玄関に出てきたカルト手渡し

22:45 シャッターノイズラーメン屋手渡し

22:50 マンション帰宅住民手渡し(雨降り始める)

22:55 カルト『5678』狭い道幅寄せ

23:00 駐車カルト手渡し

23:05 歩行者手渡し

23:10 犬散歩カルト手渡し

23:15 ポスティング終了

23:20 爆音バイク通過

23:25 狭い道車幅寄せ。自転車通行妨害

23:35 無事帰宅

今日は6日am0時よりみぞれが降る予報になっていたので、出来るだけ急いで
投函を行ったが22:50頃から普通に冷たい雨が降り出してきたのでラスト
スパートを懸けてなんとか配り終えたが帰宅するまでにずぶ濡れになった。
多少はみぞれも期待したが最後までただ冷たい雨だった。

この辺も爆音のバイクや車のノイズまき散らし系、その他ノイズ系が多いところで
門真有数のカルト街に近づいてきたようだ。

賑やかなので寂しくなくポスティング冥利に尽きる場所がしばらく続く。

冷たい雨に打たれながら傘も差さずにウロウロさせられているカルトな皆様
風邪引きますよ?






人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!

Category: 個人ポスティング定期報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

02月02日 個人ポスティング定期報告

2013.02.03(Sun) | EDIT

02月02日 門真市月出町 泉町一部 250枚

21:55 出発。(気温11℃)『1427』パトカー目の前通過

22:00 救急車サイレン。立ちション親父(右)と自転車コラボ通行妨害


22:05 丁字路目の前通過車クラクション


22:10 親子で通行妨害(幼児突撃)


22:15 例のポスター宅前車6台通過(下記解説)

22:20 ポスティング開始。救急車サイレン

22:25 狭い道爆音車幅寄せ煽り暴走(動画は音のみ)


22:40 遠くで救急車サイレン。族車爆音

22:50 遠くで救急車サイレン。族車爆音

23:00 近くで救急車サイレン

23:10 丁字路飛び出し

23:30 近くでパトカーサイレン

23:35 近くでパトカーサイレン

23:40 狭い道幅寄せ

23:45 近くでパトカーサイレン

23:50 近くでパトカーサイレン

23:55 ポスティング終了。近くでパトカーサイレン

00:00 曲がり角自転車飛びだし。近くでパトカーサイレン

00:05 いつもの古川橋駅前で通行妨害。爆音バイク通過


00:10 救急車サイレン。親子自転車通行妨害(母子3)。族車爆音

00:15 無事帰宅。近くでパトカーサイレン

今日は気温(11℃)が高めだったためかより趣向を凝らした通行妨害を
試したかったようだ。寒いとこんな余裕ないだろう。

22:15の例のアレなポスターが貼ってある住宅に近づくとこの時間普段
交通量のほとんど無い一方通行の道路にわんさか車が現れるという
現象を捉えたものだ。必死で笑えた。


それとやはり今日は寒くなかったので爆音族車の大パレードが行われていた。
族車と救急車サイレンとパトカーサイレンがセットになって22:20頃から
途切れることなくトリプルコラボでノイズを町中にまき散らしていた。
(帰宅時消防署前を通ったが救急車以外の車両は駐車していたので火事ではないと確信した)

今日も警察による集団ストーカー犯罪防犯周知活動に対する妨害があったと認識した。






人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!

Category: 個人ポスティング定期報告

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

02月の各地の活動

2013.02.02(Sat) | EDIT

◆ 茨城取手街宣

主催: 茨城被害者の会
場所: JR取手駅周辺
日時: 2月10日(日) 14:00~ (雨天決行)
集合: 13:45 JR取手駅改札口前、のぼりorメガホンの集合目印


参加・問い合わせは下記ブログまで

「集団ストーカー犯罪ウォッチング」様





◆ 東京新宿街宣

主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
日時:2月17日(日)14:00~
場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
集合:13:45上記場所、のぼり旗の目印
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可 ・ プラカードご用意願います
・ 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 映像取材制限有り、個人撮影不可


問い合わせは会ネットワークに。






人気ブログランキングへ  集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知に是非ともご協力の
1クリックをよろしくお願いいたします!

Category: 各地活動告知

| Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カレンダー

プロフィール

atstnk

Author:atstnk
大阪府門真市在住
日々、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に合い何とか立ち向かおうと街宣活動中心に活動しております。尚、このサイトはリンクフリーです。

チラシダウンロード

チラシ表pdf』  『チラシ裏pdf

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
